底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

電車の中でウンコくさい臭いがしたとき真っ先にこっちを見るものに告ぐ

おならしたのお前だろ。どうもこんばんは。底辺大学生です。

タイトルは実際に僕がよく体験することなのですが、本当に迷惑ですからね。自分で電車内で屁をこくという「禁忌」を犯しておきながら、それを人のせいにするなんて言語道断ですよ!

そして大抵の人は僕の方を見るんですよね。なんでだよ。こっち見んな

さて、今日もよりによって糞みたいな1日を送ったわけですが、時間がありすぎたのでグラトラの今後のカスタムの方向性を考えてみました。

f:id:tinntinnkun:20141018191919j:plain

これは現在僕が目指している形に最も近いですね。格好よさと、走行性能をきちんと両立できています。なによりタンデムもできるのがいいですね~。

f:id:tinntinnkun:20141018192415j:plain

これもいいですよね。上のと同じように上手く格好と走りを両立できています。ただ、車高を低くするとリアビューの迫力がなくなる気がするんですよね(個人的には)。

f:id:tinntinnkun:20141018192803j:plain

チョッパースタイルは結構見飽きている中で、これは素直にすごいと思いました。250ccではないのですが、いらないシートを背もたれにしたり、タンクもアメリカンな雰囲気がでていたりとアイデアも素晴らしいです。サイドナンバーではないので切符を切られる心配もないですね。


というように、まだまだ自分のグラトラのカスタムが足りていないことを実感しました。ただ逆に言えばここまではベースなので、「ここからどうしていくか」をゆっくり決めて行きたいと思います。

よし!