底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

極寒箱根雪景色

こんばんは。最近2速発進したのに、シグナスにシグナルダッシュで負けておちんこでます。ホッピーです。

グラトラはやっぱり遅いです。ぼ、僕のテクニックのせいじゃないぞ!!??(笑)



まあそれはそうと、サイドナンバーやってみました。

f:id:tinntinnkun:20141206184804j:plain

もうdentaneさんのまるパクりです(笑) しかし! ホームセンターで仕入れたジョイントステーがリアサスの穴に入らん!!(笑)


もう棒鑢で30分ぐらいシコシコシコシコ。 この言葉に少しでも何かやすってる以外のことを想像した人は、大人しく出家してください。


f:id:tinntinnkun:20141206185202j:plain


最初に、「この一点だけでナンバー支えられるのか?(笑)」と思ったのですが、箱根まで行って帰ってきても取れなかったので大丈夫そうです。

ただ、テールをまだ移設してないので暗くなったら運転できません。早急にやらねば。