底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

シングル同志

こんばんは。更新が1週間に1回ペースになってきました。ホッピーです。

更新しようと思うのですがネタが...。(笑)



そうそう! この前友達がバイクを買ったのでそのまま江ノ島ツーしてきましたよ。

f:id:tinntinnkun:20141129201755j:plain

奥のFTRが友達のです。FTRってリアサスがシート下に1個ズドン! とあるだけなんですね。お尻への衝撃はどのくらいくるんだろう。

見て思ったことは、やっぱりグラトラ以外のバイクはノーマルで乗っててもそれなりに見えるってことですね(笑)

グラトラなんてノーマルのままじゃ微妙すぎて、絶対乗れないですよ~。

f:id:tinntinnkun:20141129202155j:plain

これは僕の買った当時の写真です。タンクのところのデザインもださいし、テールもださいし終わってますね。なんでこんなバイクを買ったんだろう。




f:id:tinntinnkun:20141129202342j:plain

それから、逗子の小坪漁港の近くにある「ゆうき食堂」へ。ここ、地元では結構有名なお店で、僕も江ノ島の方まで行ったら必ず食べるんですけど、相当おいしいです。

漁港の近くだけあって魚は新鮮だし、何より量が多い!(笑)写真はご飯大盛りを頼んだのですが、かなり満腹になります。写真には写っていないのですが、さらに納豆もつきます(笑)


なんか食べログみたいになってしまった(笑)

では!