底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

狙った獲物は逃さない。

f:id:tinntinnkun:20141019205448j:plain

完全に殺す勢いですね。もうホラーですよホラー。こんな蜂に追っかけ回されたら、身体中の穴という穴かへんな液体が出そうですね。こんばんは、底辺大学生です。

さて、もう今月もあとわずかとなってまいりましたが、1つ言わせてください。



「お金がない。」



そうです。今の僕の全財産だと、近所の駄菓子屋でさえ満足に買い物できません。ガブリチュウをギリギリ3本買えるか買えないかのレベルです。

僕は現在バイトをしているのですが、給料日は月末締めの翌月払いなので、いつもこのくらいの時期になるとヒイヒイ言いながら生活しています。なので、今日は簡単にお金を稼げる方法を考えたいと思います!


・ギャンブル

1つ目からとんでもない方法が出てきましたね。しかし、稼げるのは事実。やってみようかな。

f:id:tinntinnkun:20141019210902j:plain

と、思ったのですが焼き土下座は嫌なので却下で。


・治験

これはよく聞く方法ですよね。自分の身体に全てを任せるのみの簡単なバイトです。これはすごくいいですね!楽そう!

f:id:tinntinnkun:20141019211300g:plain

2番目の人の髪型が完全にイッてしまっているのでやめました。いくらお金を稼げても、あんな髪型になってしまってはどうしようもないですからね。


・レンタル彼氏

f:id:tinntinnkun:20141019212457j:plain

これ今調べていたらでてきたのですが、すごいですね! 最低時給2000円からって! しかも1日2時間で良いって! 平日の無駄な時間を有効に使えそう! しかし、このバイトの募集要項にはこんなことが書いてありました。



ただしイケメンに限る






大人しく治験してきます。

よし!