底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

筋肉痛がひどい

こんばんは。ご無沙汰してます。ホッピーです。

しばらくバイクが忙しく、トイレにウンコをしに行くにも2分で済ませなければいけないぐらいでした。まあ10分ぐらいかかっちゃうんですけどね。


さて、最近僕の友達が中免を取ったということで飲みに行ったら「明日バイク買うわ。」といきなり言うので、グラトラを勧めたらFTR購入を決めやがりました。なぜだ。。


そして、後日無事にFTRを購入しました! 中古で25万くらいだったのですが、ものすごくいい状態のものでした。4000キロしか走ってないので、ボディーにサビやキズが見当たりませんでした。自分のグラトラがあのFTRと並んだら、粗大ゴミで回収されますね。


そうでなくても、最近ミラーに買取りのチラシをホチキスでとめられてしまいます。まだ売らねーわ!


まあそんな感じですが、またバイク仲間が増えて嬉しいかぎりです! 同じシングルのトラッカーなので、カスタムの情報も交換しながらチキッていきたいと思います。


あ、そういえばこれ買いました。