底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

スズキスズキスズキスズキスズキスズキスズキ

こんばんは。お久し振りです。鈴菌です。嘘です、ホッピーでございます。

この頃大学のテスト期間で、グラトラを愛撫してあげる時間がとれませんでした。早くフロントフェンダーに穴あけて、リアに移設したいんですけどね~。

無印のグラトラは最初から、リアフェンダーが丸いのでそこだけは羨ましいです。「そこだけは。」


今となってはお金もあまりかけることも出来ないんです。え、どうしてかって?




それは...





f:id:tinntinnkun:20150109212928p:plain



はい!! 車を買うからです!!!


アルテェッツァと迷っているんですが、僕はやっぱりスズキかなと。軽自動車で維持もしやすいですしね。

この車、軽自動車界では最速なんですよ~。660ccにツインカムターボ。車重はゲロ軽い。さすがスズキですね。変態です。




なので、当分はお金がかからないカスタムをしようかなと。



では!