底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル同志

こんばんは。更新が1週間に1回ペースになってきました。ホッピーです。更新しようと思うのですがネタが...。(笑) そうそう! この前友達がバイクを買ったのでそのまま江ノ島ツーしてきましたよ。奥のFTRが友達のです。FTRってリアサスがシート下に1個ズドン!…

爆音野郎

こんばんは。ご無沙汰です。ホッピーです。いやあ、最近更新ができていませんでした。暇は暇なんですけどね。今読んでいる本がおもしろくて...。 それはそうと、前の記事で書いた爆音トランペットマフラーなんですが、サイレンサーぶちこんでやりました! こ…

グラトラ~

こんばんは。ひさしぶりになります。ホッピーです。最近少し忙がしく更新ができなかったのですが、とりあえずグラトラのカスタムに没頭してました。 このほぼ直管(笑)マフラーのとりつけなのですが、僕は素人にもかかわらず汎用品を買ってしまったのです、そ…

ネオファクトリーさん

こんばんは。バイト先の給料が手渡しで、いつも受けとるときに「気持ち悪い顔してんなや!」と言われます。ホッピーです。そんな酷いことを言われても、給料を貰う喜びのせいで全然傷つきません。むしろもっとニヤニヤします。 ところで、さっき届きましたよ…

筋肉痛がひどい

こんばんは。ご無沙汰してます。ホッピーです。しばらくバイクが忙しく、トイレにウンコをしに行くにも2分で済ませなければいけないぐらいでした。まあ10分ぐらいかかっちゃうんですけどね。 さて、最近僕の友達が中免を取ったということで飲みに行ったら「…

出航

おはようございます。始発でバイトへ向かっています。底辺大学生です。眠さで死にそうなのですが、ズボンのチャックが開きっぱなしだったので羞恥心により目がさえました。通りで股間だけ涼しかったわけだ。今回もおすすめの曲で失礼します! THE MIRRAZで、…