底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

行き止まり

こんばんは。靴下の中に蜂がいて刺されました。ホッピーです。

不意討ちってこのことを言うのでしょうね。いつものようにアホ面で穿いた瞬間、足に激痛がはしってもうパニック状態でした。そのあとにパニック状態のまま靴下を床に叩きつけまくったので、蜂はこのような姿に。

f:id:tinntinnkun:20141213185759j:plain

なにこの蜂。見たことないんだけど。外来種ですかね?まあ外来種だからといって絶対に許しませんけど。


それはそうと、サイドナンバーになった僕のグラトラちゃん。いよいよ、ライトカスタムの枠を超えてきた感があります。そこで問題が。

f:id:tinntinnkun:20141213190159j:plain

あれ? これじゃナンバー照らせなくね? と思いテール移設しようとしたのですが、意外と難しい。これはテール買い替えかな~。

だんだんチョッパーっぽくなってきたかな? あ~シートレールもぶった切りたいなこれ。


次は何からとりかかろう。