底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

スカチューン?

こんばんは。ホッピーこと底辺大学生でございます。今日は5時間ぐらいずっとカスタムしてたので、そのことを書きたいとおもうでござるよ。←(マイブームです(笑))


f:id:tinntinnkun:20141224193750j:plain

もろdentaneさんのパクリです(笑) ただ思うんですけど、dentaneさんってすごい手先が器用ですよね?? それとも僕が不器用?(笑) 同じカスタムレシピでも、僕の場合は酷いものです(笑)


f:id:tinntinnkun:20141224193949j:plain


ここまでやって思ったんですけど、「あれ、ブリキ缶のサイズ小さくない?」


...ま、まあ大丈夫っしょ!!!




結果、バッテリーをいれたらブリキ缶内部はパンパンになってしまい、もうなにも入りません(笑) おかしい!と思いdentaneさんのブログを確認。

すると、ブリキ缶のサイズが僕のより一回り大きいじゃないですかー! やだー!!!


仕方がないので、バッテリーだけ入れたまま設置(笑)


f:id:tinntinnkun:20141224194313j:plain


うん(笑) めっちゃ斜めですね(笑) ブリキ缶に穴を開けるときや、切にするときにもう凹んじゃって凹んじゃって(笑)


しかも、使ったステーが固かったのか、固定がすごく難しくて泣きそうでしたよ。クリスマスイブってこともあって余計にね(笑)


ブリキ缶がもうボッコボコになってしまったので、とりあえずは今までの位置にバッテリーは置いとこうと思います(笑) いいんです。サイドカバーはとれたので(笑)


パワーフィルターの取り付けは簡単でした。こういうポンとつけれるカスタムならいいんだけどな~。


とりあえず明日は、ボッコボコのブリキ缶をとってスリムなサイドカバーを探しにアップガレージ行こうと思います!


では!