底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

ネオファクトリーさん

こんばんは。バイト先の給料が手渡しで、いつも受けとるときに「気持ち悪い顔してんなや!」と言われます。ホッピーです。

そんな酷いことを言われても、給料を貰う喜びのせいで全然傷つきません。むしろもっとニヤニヤします。


ところで、さっき届きましたよ~。え、何かって?


それは...









f:id:tinntinnkun:20141109201741j:plain


ハイ! こちらネオファクトリーの汎用トランペットマフラーになります! 値段は8000円です(笑)


汎用品だと安いので、つい買ってしまったのですがこれをつけられる技術が自分にあるのか...。ええいままよ! やるしかない!


それはいいとして、楽天のゼロカスタムさんでミラーを買ったのですが音沙汰がありません。銀行振込なのですが、振り込み先の説明もなかった気がします。

もうグラトラについてたミラーは捨てちゃったよ...。1週間後には必要なんですけど。


という感じで、とりあえず早くマフラー付けて直管にしてクリスマスの横浜を爆走できるようにしたいです!