底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

爆音野郎

こんばんは。ご無沙汰です。ホッピーです。

いやあ、最近更新ができていませんでした。暇は暇なんですけどね。今読んでいる本がおもしろくて...。


それはそうと、前の記事で書いた爆音トランペットマフラーなんですが、サイレンサーぶちこんでやりました!


f:id:tinntinnkun:20141122175805p:plain

こいつです。500円以下って(笑) まあダメ元でつけるか~というテンションでポチっとな。

そして、装着したところ...うん。まあ多少静かになったかな。ただ、まだ白バイいたら危ないなあと思います。

元々、このマフラーにはサイレンサーという名目で5円だまのおばけ?みたいなものが入っていたので、それを買ったサイレンサーを入れる前に奥にぶちこんでやりました!(笑)


f:id:tinntinnkun:20141122180025j:plain

覗いても絶対見えないですが、信号待ちなどではぶちこんだサイレンサーが中で遊びまくるので分かります(笑)


f:id:tinntinnkun:20141122180515j:plain

関係ないですが、この部分が一番気に入っています(笑) やっぱりドリルで穴開けたり、ステーを切断して苦労して作ったところは愛着わきますね(笑)


よし! 次はパワーフィルターだ!