底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

エボラとかエボラとかエボラ

こんばんは。ZRX400が欲しいです、底辺大学生です。

f:id:tinntinnkun:20141028205555p:plain

これボディー設計は、元々600ccを視野に入れて開発したらしいんですよ。なので、ボディーが400ccの割には大きくて見映えがいいですね~。ただカワサキ車なので、オイルは漏れると思います。


そういえば、エボラ感染疑惑の日本人の方は陰性だったらしいですね。よかった!

・・・と素直に受けとれば良いのですが、大学で情報を疑ってかかれと常々言われている底辺大学生からすると、まだ安心はできないとも思います。

というのは、「政府やマスコミが嘘をついているかもしれない」ということです。仮に今回の方が陽性だったとして、その事実を世間に公表したら、間違いなく日本経済や公共機関に影響が出ますよね。

もし、そんなことになれば当然大学も休みになるわけで、僕からしたらラッキー! とか言ってる余裕もなくなりますね。もう、日本中がパニパニパニックです。


それを危惧した政府、マスコミが必死で事実を隠しているのではないか。そう考えてしまいます。


f:id:tinntinnkun:20141028211034j:plain

かといってこれでは...(笑)