底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

ハロウィンコ

こんばんは。ハロウィンで浮かれている人たち全員のパンツの中にザリガニ5匹ずつ入れてあげたいです。底辺大学生です。

ハロウィンって仮装して街を歩いて「ウェーイ!!!」みたいな感じらしいですが、僕は全然そんなことなくバイトでした。滅べ。

SNSリア充で埋め尽くされて泣きそうなとき、家に帰るとこいつが出迎えてきれました。

f:id:tinntinnkun:20141026202846j:plain

そう、これは「米」です。

ただし、ただの米じゃなく最高級の魚沼産コシヒカリです!
ハロウィンでリア充してる輩どもに負けじと、こっちもハフハフしてやろうというわけです。意味わかりませんね。

まあ、これは後日食べるとして。ついに決心しました!



サイドナンバー化とリア鬼シャコタンやります!!!



・・・と言うのも決心したのは、この画像のせいです。

f:id:tinntinnkun:20141026203442j:plain

ゲボかっこいいですね。今まで見てきた中で1.2位を争うほどです。これはSR400なのですが、努力次第でグラトラでもできるはず!

頑張らないと!よし!