底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

お店でラーメンを頼むときは固め

家でカップラーメンを食べるときは、2分15秒から食べ始めます。こんばんは。底辺大学生です。

今日も例のごとく、暇してたんだろこのゲロカスポコチン野郎!

と思われがちですが、今日は朝からさっきまでバイトをしていてクタクタです。今はやっと家でくつろぎながら、このゴミのような記事を書いています。

今日のバイトの内容はここには書けないような、ウンコみたいなものなので、最近僕がハマっている曲を紹介したいと思います!

それは、SIMの『Rosso & Dry』です。

この曲を聞いていると、今自分が飲んでいる牛乳さえオシャレなカクテルに見えてくるような気がします。嘘です。


でも、それぐらいオシャレで落ち着く曲なので、聴いてみていただけると嬉しいです!

歌詞です↓

do you remember the place Where we went on our first date? I was too shy to hold your hand and got tongue tiedthe memories never be erasedeven if I wanted to forget all about you like I'm stuck in a cell with your voices,you see,I...
love to listen to your song coming from the speakerI feel I'm getting weaker then I used to beI can't smile always as well as mona lisaI need you to stop my tears
baby,let me kiss you one last timelet me try to fix it up now,ahbaby,let me love you one more time"yesh,you were my angel but I won't write love song for you

っていう感じです! と言っても英語なので余り伝わらないかと思うので、簡単に言うと失恋ソングですね。

和訳だと、結構ゴリゴリの感じになりますが、英語なので聴きやすいかと思います。サビは、最後にもう一度キスしてくれたらあなたのことは忘れる。みたいな意味だと思います。

よし!