底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

闇のどん底から這い上がる

f:id:tinntinnkun:20141022195454j:plain

説得力0ですね。どうもこんばんは。底辺大学生です。

今日は大学で3.4限をしっかり受けてきました。僕の大学の3限の開始時刻は午後からなので、朝11:00くらいに起きても間に合います。つまり、前日の夜は盛大に夜更かししても平気だということです。

そんなわけで昨日は夜2:00くらいまで読書してました。今読んでいるのは、山崎豊子さんの「白い巨塔」です。この作品はドラマ? でもやっていたらしく、知っている人も多いかと思います。僕は初めて本で読んだのですが、なかなかドロドロしてますね。ポケモンでいうところのベトベトンです。

f:id:tinntinnkun:20141022200732p:plain

なんでこのポケモンに性別があるのか、幼稚園の頃から今までずっと不思議です。性別いらなくない?


さて! 今は晩御飯のカレーを大盛り3杯食べ終え、この記事を書いています。普段はそこまでカレーを食べない僕ですが、今日のカレーはあるものが入っていて、とてもおいしかったです! そのあるものとは...


f:id:tinntinnkun:20141022201456j:plain

そう! 皆さんご存じの「しめじ」です。逆に読むと「じめし」です。しめじにはなりません。

シチューに合うことを最近しったのですが、カレーにもすごく合いますね! しめじには無限の可能性があるようです。今度しめじと合う食べ物を検証してみたいです。

よし!