底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

電車の弱冷房車って冬になると弱暖房車になるの?

こんばんは。電車に揺られ絶賛帰宅中の底辺大学生です。

タイトルはふと思ったことなのですが、どうなんですかね。個人的に冬って電車内はすごく暑い気がするので、いいと思います。弱暖房。ちなみに今Androidの予測変換で弱暖房車と打とうとしたら、「弱暖房者」と出ました。携帯ぶん投げていいですか?

ところで、昨日の記事にも書いた通り僕は金欠病なのですが、そういうときに限って友達からご飯のお誘いがきます。そしてお金が無いと伝えると、「全然奢るよ!」と皆言ってくれます。優しすぎて感謝しかないですね。ちなみに、その友達が奢ってくれる理由は、パチンコで30万近く勝ったかららしいです。ふざけんな。俺に家建てろ。

とは言わずに、もちろんいつもだったら好意を素直に受けとる僕ですが、今日は断らせてもらいました。


なぜなら今日の僕の家の晩御飯が「海鮮丼」だからです。ちなみに今の海鮮丼の予測変換は「回線丼」です。どんな丼だよ。

昨日は外食したあとに家でもご飯を食べて、夜よく眠れなかったので今日は自粛しました。今度奢れ!

よし!