底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

ゲンシカイキとメガ進化

こんばんは。明日ポケモンを予約してきます。底辺大学生です。オメガルビーにしてグラードンブイブイ言わせたいです。

噂ではグラードンがゲンシカイキすると、水タイプが効かなくなるそうな。これはサファイアを予約してしまった人は、白旗あげるしかないですね。


さて、いきなりですが大学のゼミナールの登録期限が明日まで迫ってまいりました。僕も個別説明会とかに行ってみたのですが、どこもあまりピンときませんでした。

それはやはり僕の留年の可能性が高いからでしょうか。正直今回の英語の単位を落としたら、今週のヤングマガジンカイジ並の修羅場です。

f:id:tinntinnkun:20141023195227j:plain

今週のカイジを見た人は分かると思いますが、かなりやばいです。そして面白いです。




話は変わりますが、今日の学校終わりに近所のスーパーへマヨネーズを買いに行った話をしたいと思います。

f:id:tinntinnkun:20141023200224j:plain

関東エリアにたくさんあるスーパー「マム」です!

見た目は普通のスーパーですが、実はとんでもない特徴があるのです。


・・・それは「鮫」がいることです!いやまじで。

f:id:tinntinnkun:20141023200515j:plain

f:id:tinntinnkun:20141023200547j:plain

f:id:tinntinnkun:20141023200607j:plain

f:id:tinntinnkun:20141023200624j:plain

f:id:tinntinnkun:20141023200645j:plain

思わずたくさん写メってしまいました。え? ここ水族館なの? あまりにも僕がパシャパシャ撮るもので、周りにいた子供たちは鮫よりも僕に驚いていました。こっち見んな

写真には鮫ばかりしか写っていませんが、他にも色々な種類の魚がいて「ここらへんの魚くださいって言って、さばいてもらったら鮮度最強だな。」とか考えながらマヨネーズ買いました。鮫も買っておけば良かったです。

普通のスーパーだと思っていた「マム」がこんな進化をしていたとは思いませんでした。これから水族館へ行きたくなったら、ここへ行きたいと思います!

よし!