底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

夏音

こんばんは。どこの居酒屋にもホッピーが置いてないので、今度立飲み屋で仕入れてくることを決意しました。底辺大学生です。

実は、今日から4日間連続で底辺の僕がバイトをしようと思っています! え? 明日の天気は大荒れだって? うるさい!

というわけで、今日から4日間はお気に入りの1曲貼るということにさせて頂きます!

では、最近僕がハマっているGRAYさんで「夏音」です。



夏の空は今日も青空で君を思い出すから嫌いだった君の声が聴こえる 耳をくすぐる響き照れてる君が好き 夏の音に紛れて哀しみの微笑みを 喜びの涙をその一つ一つが 僕の宝物あの日出会って 見つめ合って 指が触れて愛しさ知った求め合って 恋に落ちた 慰め合って 愛になった そんな日々の跡夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子が嬉しくてもっと好きと伝えたかったけれど 言葉にも出来ないまま夏の音はとても儚くて 君を思い出すから切なくてきっといつか君の哀しみを 全て背負うそれが僕の夢だったあの頃...君は瞳を閉じて 唇を震わせたずっと忘れないでと 言った様な気がした月は顔を隠して 闇の深さを増す見上げた星が今 人知れずに消えた時はきっと 僕の中の 引き出しから君をさらってあの温もり あの優しさ あのときめき行かないで どうか行かないで夢中で駆けた二人のページから 君の思い出ばかり溢れ出てそっとそっと扉を開ければ あの日あの時と同じで夏の空は今日も青空で 君を思い出すから嫌いで一人大人になるのが寂しくて



季節外れな感じですが、とても良い曲なのでぜひ聴いてみてください!