底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

グッフェラ

こんばんは。トイレでウンコをする前には、トイレットペーパーを先にある程度下に落としておく底辺大学生です。

こうすると大きめのウンコをしても跳ねる恐れがありませんし、便器も汚さないで済むのでおすすめです。どうでもいいですね。

そんなことよりも! グラトラをどうするかって話ですね!

f:id:tinntinnkun:20141016183901j:plain

今はこんな感じです~。

・ハリケーンの100ロボ2型
・ジャックハマーグリップ
・320mmダウンサス
デイトナのテールランプ
・4.5インチベーツライト
・オスカーのフロントフェンダー
・DUROの19・4.00と18の4.50

ざっとこんなんです。前にはGN125のタンクを付けていたのですが、旧車っぽくなってしまったので外しました。(笑)

基本的に全て黒で統一したいと思っているので、ゴキブリみたいになってしまっています。じょうじ。

次の課題としては
・アップタイプのマフラー
コブラっぽいシート(自作!?)
・ハンドルをもっと高さがあるやつ
・リアフェンダーの取り外し

・・・ですかね。他にもいろいろあるのですが。とりあえずは!

よし!