底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

学校をサボるって?

こんばんは。大学の3.4.5限を無かったことにしました。底辺大学生です。こんな天気の良い日に大学に拘束されるわけにはいきませんからね。まじで。

そんな今日は、友達と八王子にお昼ご飯を食べに行きました。僕が大学に通い始めてから何度も行っている「チキ南亭」というところです。

名前からお分かりのように、チキン南蛮がとてもおいしいお店なのですが、お刺身もこれまた美味でございまして。そして値段も安い!八王子周辺の大学生は1回食べてみる価値ありですよ!

さて。明日は学校へ行かずにバイクをイジイジしようかと思っていたのですが、雨らしいので大人しく学校へいってまいります。

よし!