底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

サザエさんの世界にドラえもんがいたとしたときの絶望

こんばんは。今日のサザエさんでの中島君の人気に絶賛嫉妬中の底辺大学生です。

なんなんすか。なんなんすか今日の中島君は。それに比べてカツオの無力さたるや...。

はい。今はバイトが終わって、家でのんびり屁コキ鼻くそタイムです。クソですねクソ。

ところで、11月に僕ら20の代の1大イベントがあるのは皆さんご存知でしょうか?


それは、ポケモンの発売日です!!!!!

ファー!やったー!やるぞー!うおおおおおお!!




てなわけでありまして、僕は今オメガルビーを買うか、アルファサファイアを買うかで非常に迷っています。

前回のときは、サファイアを買ったので今回もサファイアでいこうかと思うのですが、いかんせんルビーも捨てがたいんですよね~。そうです。グラードンソーラービームを連発したいんです。

そんなわけで、今日はバイト中もポケモンのことしか考えられませんでした。このままではまずいので、とりあえず台風19号を利用してt.m revolutionごっこをしてきたいと思います。

よし!