底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

カビが生えたチーズって汚くないですか?

こんばんは。タイトルはふと思いついただけです。底辺大学生です。

実は昨日の夜中から今までウンコが止まりませんでした、はい。どうやら僕はアルコールを摂取するとお腹を下す体質らしく、ビール1杯につき1ウンコみたいな感じで下痢をします。昨日は5杯くらい飲んだから5ウンコですね。

あまりにもトイレの水を流しすぎたため、親から水道代の催促をされそうでまたお腹が痛くなってきました。

そんなわけで、今日はなにもなくトイレの往復で1日が終わってしまいました。実はお昼に麻婆豆腐ラーメンなるものを食べたのですが、余り美味しくなかったため割愛させて頂きます。

明日はバイトがあるので今日はあと1ウンコしたら、早めに寝たいと思います。

よし!