底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

日常!

こんにちは。今朝に中央線でうんこもらしそうになっていた底辺大学生です。

実を言うと昨日の夜からお腹の調子が悪く、30分ごとにトイレを行ったり来たりしていました。おそらく一昨日に牛乳を浴びるように飲んだからでしょう。はい、乳臭いウンコでした。

さて!木曜日は1週間の中でも1番大変な授業がある日でしたが、なんとか乗り越えました!

何が大変かというと、成績が悪い人だけが履修することを許可される、再履修というものがあるのです。僕も1年生のテストのときに、風邪をひいてしまい単位を落としてしまったので、再履修組の一員なのです。

英語の再履修なのですが、やっていることの8割がよくわかりません。ただ置物のように90分椅子に座っています。その分授業が終わったときの開放感は凄まじく、気を抜くとうっかりウンコを漏らしてしまうレベルです。ブリッ

そんな感じで今は家でゆっくり鼻くそをほじっています。明日は毎週授業がないので、1日ゆっくりと過ごしたいと思います!

よし!