底辺大学生ホッピーの日記

暇な大学生の日常です

バファリンの半分は優しさという嘘

こんにちは。シチューを食べるときはもっぱらご飯派の底辺大学生です。ご飯の上のかけたあとに、すかさず黒胡椒をふるとものすごいおいしいです。

今日は、14:00ぐらいに起床しました。というのも、昨日の夜遅くまで本を読んでいたのでしょうがないですね。(ゲス顔)

エロ本を読んでいたと誤解されないよう言っておくと、今流行り?の村上春樹さんの「ダンス・ダンス・ダンス」です。この本は、前作の「羊をめぐる冒険」の続編的なものなのですが、上下で2巻に分かれているのです。その2巻目の中盤から、物語がすごく面白くなってきます。おすすめですね、これ。

さて、話は変わりますが僕の家にはバイクが3台あるんです。
・15000円で買ったDio
・グラトラBB
ペリカンジョグ

という感じで、ペリカンジョグは親父のなのですが一応3台所持しています。

f:id:tinntinnkun:20141017170835j:plain

そのなかでも、このペリカンジョグはすごく速いです。バカ速。車重50kgぐらいのボディに、80ccのエンジンがボアアップされて載っているんですから。もうフロント浮きまくりです。冗談抜きにビックスクーターや、僕のグラトラよりもシグナルダッシュは速いです。なんなんすか。

では、これから3日連続で餃子を食べてきたいと思います。

よし!